ニュース

まぶらほ(Wikipedia)
 コメント欄によると前回書いた夢の設定と似ているってことなので調べてみたら、確かにそんな感じでした
 REVの日記さんでも速攻でそんな指摘が
 しかし、遺伝子を求められるってのは主人公がどんなキャラでもモテモテになれるので何かと便利な設定だなあと改めて思った


絵描きさん急募(フラン☆Skin)
 なんかフランスさんが困ってるみたいなので貼っておきます
 14日までってことで時間ないですけど、ヒャッコ好きな方はぜひ


同人誌の整理 とりあえず版(同人血風録)
同人誌の整理 第2段階(同人血風録)
 メモ
 自分の場合は段ボールに入っているので読みたいときに読めないと言うジレンマが


無料のセキュリティ統合ソフト「Kingsoft Internet Security free」を使ってみた(GIGAZINE)
 便利そうなのでメモ
 AVGやらゾーンアラームやらそれぞれ別なの使ってるのですが、一個だと楽かもしれん


親友のような恋人同士の切ないボーイズラブストーリー 映画『愛の言霊』出演の徳山秀典さん&齋藤ヤスカさんに直撃インタビュー! (アニメイトTV)
 矢車さんなにやってんの


コミケ会場への送迎や秋葉原探索ができる「萌えるタクシー予約」(GIGAZINE)
 ヤンデレてどんなだろう


Mr.カラスコ被害で人工芝全面張り替えへ(Infoseek ニュース)
 軽トラでドリフトとかどんだけフリーダムなんだ
 というか記事写真が張り替え作業してる人に一瞬見えた


「コミックガンボ」休刊と、「LA×LA×LA」今後の件。(恐怖漫画ブログ「誘怪犯」)
 LA×LA×LA好きだったので軽くショック
 でも何らかの方法で続きそうなので期待しておきます