ニュース

永ちゃん “ニセ矢沢”訴えた(Yahoo!)
 検索結果にはまだ名前があるけどリンク切れしてます
 タイトルだけ見た時は大人げないかと思ったけど、本人がやめてくれと言ってもずっとやめないのなら仕方ない


「コミックマーケット73」のカタログ、本日発売(GIGAZINE)
 まだ冊子版なので、自分を含めCD派の人はあと一週間の辛抱です
 前回の夏コミの時はCD版が危うく買えなくなるところだったので、本当に欲しい人は予約をすると良いと思われます、というか自分は予約してあります


モバゲー潜入。『25歳以上♂禁止』とかにへこむ28歳。モバゲーのゲームはおまけだったのか。(ホームページを作る人のネタ帳)
 モバゲーをやるとおにゃのこからメッセージが届いてウハウハという噂を聞いたので調べてみた
 まあハンゲームに登録しているけど服装は初期状態で、そもそもメッセでメンバーを集めてからパスワード付きの部屋を作って内輪でプレイするタイプの自分のような人間には向いていないのだろうなあと思った