2007-10-22から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

前回の続きです。 「遅い!」 駅前に到着したところでハルヒの罵声を浴びる。今日はいつものパトロールではなく図書館に向かうのだが、なぜか集合はいつもの駅前だった。別に現地集合でもいいと思うんだけどな。 「ごちゃごちゃうるさいわよ。遅れたからお昼…

CG系

・電撃15年祭行ってきました。(GRANADA LEVEL9) 例のイベントの絵を描く側の人からのレポです こういうの見ていると漫画描ける人が羨ましく思います ・日記と「7days fuzz」から一コマ。(妄想界の住人は生きている。) 作業風景が自分的にツボでした ・五兄弟…

ニュース

・永ちゃん “ニセ矢沢”訴えた(Yahoo!) 検索結果にはまだ名前があるけどリンク切れしてます タイトルだけ見た時は大人げないかと思ったけど、本人がやめてくれと言ってもずっとやめないのなら仕方ない ・「コミックマーケット73」のカタログ、本日発売(GIGAZI…

(更新12/8 16:40)ザッツオール

2〜3日前、たまたまついていたテレビにオノヨーコさんが映っていたのですが、ピカデリー梅田みたいなサングラスと帽子だったので笑ってしまいました 誰かあの番組の画像持ってる人いないかなあ