CG系

今日の早川さん 魔導書ネクロノミコン(coco's bloblog)
 とうとう帆掛さんが魔導書に
 ところで詠唱してる呪文がなんとなく読めるのはゼロの探究(あの作品のキャラがルイズに召喚されました)あたりを読んだせいですかね
 それまでクトゥルフ関係の作品は殆ど触れていなかったのに


 自分がちょろっと手を付けたクトゥルフに関係のありそうなゲームというと沙耶の唄と涼崎探偵事務所ファイルシリーズととメイドinヘブンの近所のおばさんがインスマス顔だったというくらいのはず


オナニーマスター黒沢 第九発(第四十工房落書き置き場)
 しばらく見てないうちにかなり更新されていて、最近になってまとめてみたらすごい面白かったです
 下ネタとかあるのでご注意


ハロウィン山百合会漫画(クロイチゴ)
 矛先変更


特盛らきすた漫画 つけてたのね(GUNP.JP)
 こなたなら絆創膏でも貼っておけば大丈夫そうだ


ドアラ(狗古堂)
 犬居さんがいい意味で頭が悪いです


みくりん(たくみなむち)
 こういう風に二人のCGなどを見ていると、冬コミあたりのエロ同人にも期待出来るってもんさね
 いずれキャラが増えてOS擬人化みたいになって欲しいなあ


【みっくみくに】ぷっぷぷっぷぷ ぴーぷぴぷぴー【してやんよ】(pit)
 初音ミクのリコーダー