ニュース

MAICO2010(Wikipedia)
 なんかテレビでやってたのでメモ
 古そうなアニメだと思ったら10年前の作品でメインヒロインが丹下桜とか時代を感じます


「サイト乗っ取り」解説(藤棚の上)
 怖いなあ
 しかし、こういうのってどう考えてもボロが出ると思いますが、嘘をついていたと発覚した後はどうなるんだろう……


一般向けショタOVA 「pico〜ぼくの小さな夏物語〜」発売(アキバBlog)
 誰が見たいんだろう
 いや、エロありならわからなくもないのですが


暴君ハバネロの支配する地獄から現世を目指すゲーム「お腹がHELLぜ!」(GIGAZINE)
 パソコンが重くてやってないんですが面白そうだったので


発注元の日南市に「談合お願い」を業者がFAX誤送信(MSN産経ニュース) 【Tentative Name.経由】
 FAX送信ミスなんて滅多に起きることじゃないので、どれだけの談合FAXが人知れず日本中を飛び交っているんだろうという疑問が生じるわけですよ


ネットの広告費はラジオの2倍以上なのになぜ怪しい広告しかないのか(はてな匿名ダイアリー) 【つかれた経由】
 ネトゲの情報wikiを見ていると広告がそこのゲームで禁止されているRMT業者ばかりだったりするのはよくある話です


寺越事件の3人「拉致の可能性」政府初見解(裏日本ニュース) 【Stressful Angel経由】
 知らなかったので