ニュース

『桃月学園Blog・ラジオ支部(仮)』プレ放送第0回 放送開始!(桃月学園blog)
 冒頭のテンションがあまりにもすごかったので


白川郷の写真(GF団)
 兄夫婦が岐阜に住んでいるのでいつかは自分も行きたいと思っていたり


キョン死 富浦のバイパス(房日新聞)
 キョンだったので


男色ディーノのゲイムヒヒョー:其の拾伍「地味な面白さが好きです」(4Gamer.net)
 DSのアレについても


「超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍」vs最凶のライバル「大魔王ジョロキア」(GIGAZINE)
サントリー、東ハトとコラボした「暴君ハバネロの旨スープ」を発売(GIGAZINE)
 辛いもの特集
 スープというと以前にスープカレーも缶飲料になったことで自分的にはお馴染みなのですが、最近ほとんどコンビニとか行かないのであんまり見かけて買う機会がなくなってしまっているのが残念


釘宮病(アンサイクロペディア)
 なんかメッセンジャーで送られてきたニコニコ動画のアドレスを踏んで以来、自分も釘宮病を患っているかも知れないので
 いやまあ、一つの動画を繰り返し見ているだけなので比較的軽度かと思いますが


 関連
 ・日野聡(アンサイクロペディア)


前ローマ法王が2周忌のセレモニーにて炎の姿で浮かび上がる(GIGAZINE)
 どうしても奇跡だとかそっち方面ではなくベネディクト16世によるシスの力なんじゃないかと思ってしまいますが自然なことですよね


オンラインで本やゲーム、DVDが物々交換できるサービス「Bibuly」(GIGAZINE)
 読まなくて邪魔になった本がけっこうあるのでこういうのもいいなと思うわけですが、そしたらまた本が増えるわけで……


人参を電子レンジで加熱したらスパークした。(名古屋市消費生活センター) 【RinRin王国経由】
 こんな現象が起きるのを知らなかったので


涼宮ハルヒの約束 制作裏話(アキバBlog)
 かなり前から作ってたみたいですねえ


日本のネットアレルギーの原因(WebLab.ota) 【駄文にゅうす経由】
 まあどうにもならないんでしょうなあ


これからネット経由で取材を受けるすべての人へ(少年少女科学倶楽部) 【独り言以外の何か経由】
 自分は関係ないかも知れませんが関係ありそうな人はご注意