(更新10/17 0:55)パスタ

 昨日書いた方法でペペロンチーノを作ろうと思ったけどやっぱりニンニクが無かったので醤油と和風だしを使って皿にのせたあとに海苔と鰹節をかけて和風パスタを作ってみました
 麺が多かったのか、伸びたのか、はたまた醤油味なせいか少々焼きうどん風の味でしたが、まあ食えなくもないというお話


 関係ないですが、今さらPS2買うか迷っていたりします
 理由はあの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキのこれを読んだからなのですが
 ちなみに元になったドラッグ オン ドラグーンは大まかな流れを知っていたり数年前に人の家でラスボスだけ攻略したりしたこともあり、一応はアレなゲームだと知った上で買おうかと思っているわけで、地雷ゲームだとかそのような指摘はして頂かなくても大丈夫です


 で、せっかく買うならPS3買えばいいんじゃないかという発想もあったりなかったりしますが、どうするべきなんでしょうかね