ニュース

ガンダムカミソリでプレゼントキャンペーン
 なんか替え刃無くなっていたら買ったら全員プレゼントがあったので登録してみました
 このトラベルケースの緑色があたりました
 黒い方が欲しかったなあ


明治のウルトラマリンブルー再び 豊平館8年ぶり本格お色直し(北海道新聞)
 コメント欄でいただきました
 なんか観光地としてすごく良いので行ってみたいけど年間百組の結婚式が行われてるって事は1/3の確率で行っても結婚式中とかそんな感じなんですかね


豊平館のトップページ
 そんなわけで気になって検索してみたらHPの作りがなんとなく素人臭くて和んだ
 喫茶室があるんで観光行きやすいかも


米大統領側近の車 グルグル巻きに(産経新聞)
 どんなだ


「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱(GIGAZINE)
 関係ないけどゲイ選手が活躍している件で「ゲイって選手が活躍してすごいらしい」と妹に話したら「織田裕二がゲイって言ってんの!? ゲイがゲイって!」と色々な意味でツボだったみたいです


総務省や文科省もWikipediaを編集していた 「WikiScanner」日本語版で判明(ITmediaニュース)
>「水曜どうでしょうの企画」を詳細に説明する書き込みや、シミュレーションゲーム蒼き狼と白き牝鹿」に関する書き込みもあった。
 許そう


すでに絶滅してしまった驚くべき動物10種(GIGAZINE)
 仮にジュラシックパーク的な技術で絶滅した動物を復活させられるならドードー鳥を見てみたい


 ちなみにここから絶滅危惧種(あと既に絶滅してるのもある)リストに飛べます


「納豆、マヨネーズ、タバスコ、生卵...」カレーに何をかけていますか?(ヨリドリランキング) 【独り言以外の何か経由】
 1・2位のソースと生卵かけたことないです
 目玉焼きのせるのは生卵と似てるんだろうか


Lucky Megastar - らき☆めがすた(ニコニコ動画)
 動きが良すぎる
 常に動きがよくて最初から最後まで見所
 中でも1:10あたりが自分は好きでした