ヤンデレ

ヤンデレ大全 発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」(アキバBlog)
「好きなの…好きなの…殺しちゃいたいくらい好きなの…」 ヤンデレ大全発売(オタロードBlog)
 そんなわけでヤンデレ大全が発売になってます
 自分もまだ実物見ていないので読むのが楽しみ
 ちなみに自分は今回、オリジナル小説で参加しています
 4ページなんでさっくり読めるんじゃないですかね


 ともあれ、せっかくなので今まで書いたヤンデレハルヒ話を抜粋してみます
 順番としてはキョン視点→ハルヒ視点となりますのでそんな感じで


 ・涼宮ハルヒの不在(キョン視点)
 ・涼宮ハルヒの不在(ハルヒ視点)
 ・タイムカプセル(キョン視点)
 ・(ハルヒ視点)
 ・パーティ(キョン視点)
 ・パーティ(ハルヒ視点)
 ・キューブ(キョン視点)
 ・キューブ(ハルヒ視点)
 ・宿題(キョン視点)
 ・宿題(ハルヒ視点)
 以上は昨年冬コミで作成した「ヤンデレハルヒの世界」に収録されています
 なお、この他に書き下ろしヤンデレエロ話も収録してますので興味のある方はそちらを参照


 以下は同人誌未掲載分


 ・鉄棒(キョン視点)
 ・鉄棒(ハルヒ視点)
 ・鍵(キョン視点)
 ・鍵(ハルヒ視点)
 ・寝言(キョン視点)
 ・寝言(ハルヒ視点)


ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)