ニュース

「ヤンデレ大全」特設ぺージ
 なんか特設ページができてたのでリンク
 表紙も素敵な感じで仕上がりが楽しみです


 アマゾンへのリンク貼っておきます


よしみるくのウェブコミック
 熱烈におすすめされたので一気に読みました
 現在進行中の体育の時間も続きがとても気になるわけですが、放課後の時間が非常に素敵でした
 1日1ページくらいのペースで更新されてるので定期的に見ると良いかと思われます


三日目レポ(酔拳の王 だんげの方)
 今回、うちのスペースで売り子をしてくれただんげさんによる参加レポート
 サークル参加するような時間の駅や会場の雰囲気ってその時間に来る人しかわからないと思うので、興味のある方にとってはなかなか面白いのではないでしょうか
 下の方にあるメロン積みは自分が挨拶回りをしている間に作ってくれていたのですが、スペースに戻った瞬間はあまりの光景に唖然としたものです
 通りがかる人が何か見てはいけないものを見たような顔をしていたのが最高でした