(更新8/18 0:20)一応経過

 実は昨夜、他にも水ぶくれ的なものが腕とかに出来たので病院で処方された軟膏を塗ってみたら赤く腫れたりしまして、どうも軟膏の塗りすぎが原因じゃないかという考えに至り、一日薬無しでコミケ初日の売り子お手伝いを乗り切ったりしてみました
 薬の名前でググったら効き目が強い分副作用の可能性もあり、例としてあげられていた副作用にどうも自分が該当している感じです
 そんなわけで、明日はホテル付近の皮膚科で様子を看てもらい、それから余裕があれば挨拶回りの方に顔を出す予定


 と、そんなわけで今日は寝る事にします
 コミケの詳細などは書けたら明日のうちに書こうと思いますが、もし無理だったらすいません
 一応、既刊全部(コピー本以外)持って行きます、とそれだけは書いておきます


 なお、今日ちょこっと集まりを開催したのですが、その際シラフで何度かno replyの式さんをネタにして申し訳なかったですが、あんなにエロい漫画を書くのにあんなに爽やかだなんてやっぱり神様は不公平だと思いました


 ともかく、今日のところはそろそろ就寝
 なんか最近ずっと心配かけてばかりですいません
 大した事なかったとの報告が出来たらいいなあ