(更新8/17 2:00)スランプでした

 あと出かけたりもしてました


 こっち来てからいくら体を洗っても首や背中がべたついたり恐らく汗疹が出来ているせいで全身がかゆくなっていたのですが、ベビーパウダーを全身に塗ることでなんとなく改善された気がします
 使っても使ってもパウダーが減らないけど、持って帰るのが困難だから捨てなきゃならんのが残念
 誰か無類のベビーパウダー好きな人がいたら教えてください、日曜日の撤収の時にでも覚えていたら押しつけますので
 まあとりあえず、今夜はパウダーと控えめな冷房であまり汗をかかないようにして明日に備えようかと


 ちなみに今回の旅路ではコンビニにはほとんど行かずにスーパーやらドラッグストアで買い物してます
 500mlサイズのペットボトルのお茶が80円前後とかそんな感じ


 そういや、ついメッセサンオーのカオス館で売っていた5.1chヘッドホンが3000円と妙に安かったので買ってしまいました
 持って帰るのが大変……
 ちなみにスピーカー8つ内蔵されてるタイプらしい