雑記

サンガリア【氷晶(ひょうしょう)みぞれ】新発売!
 CM動画で音が出るのでご注意


 昨日ちょっと暑かったので出先のコンビニで買ってみたのですが、家に帰るまで溶けなかったのでなかなか飲めなかったという
 というか、ここまできれいにシャーベット状にはなりませんでした


・前回のコメント欄より
>にゃー 『関係のないところで失礼します。
>ボード自体もあまりいいとは言えません。
>最近では3次元YC分離回路、ゴーストリデューサ、ダイレクトオーバーレイ、デインターレースフィルタ、ノイズリダクションなどのものが標準で付いているんですがどうやらコレはDScalerフィルタのみみたいですね。
>エンコする人からしたら結構きつめです。いっその事PV3を…w
>ソフトウェアについては何とも言えません。
>ただ、フリーで対応しているソフトが有るみたいなので使い難いならソレをオススメします。(使ったことないけどw』
 ううむ、あんまりよろしくないボードでしたか
 まあ、ノイズやらなんやらを考えると理想は外付けタイプらしいですね
 ともあれ、今はタモリ倶楽部とからき☆すたとか囲碁番組あたりを適当に録画してるだけなんで、そんなに上等な環境じゃなくてもいいかなとは思います
 ただ、たまにOS巻き込んで落ちることもあるアプリケーションには怒りを覚えるわけで、とりあえずそっちをなんとかしてみます