ニュース

ホットドッグ早食い競争、小林さんの記録破られる(CNN.co.jp) 【Stressful Angel経由】
 マジでっ!?
 無類の大食い番組好きとしては、小林が外国人に負けると言うのは驚き
 今までアメリカ人の大食いと言うと巨漢が力任せに食べているイメージだったのですが、体型を見ると日本人の大食いの人と同じような感じがします


『危ない』ニュースのウソ★ホント(女子リベ  安原宏美--編集者のブログ) 【RinRin王国経由】
ゲーム脳の正体がわかった! 脳波ですらなかったよ!(ゲーム脳の正体がわかった! 脳波ですらなかったよ!) 【RinRin王国経由】
 ゲーム脳についてはそもそも測定方法からしておかしかったとのことで


MDT241WGの使い心地(GF団)
 ちょっと前に話題になったビデオ端子なども繋がる24型液晶です
 二つ同時に表示する機能とかが地味に便利かもしれないなと思います


道を尋ねてきた人物が途中で入れ替わったらどうなるか実験映像(小太郎ぶろぐ) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 特に最後が面白かった


ソニーがまたブルーレイに関する特許で訴えられる(GIGAZINE)
 ソニー大変だなあ


ニコニコ動画で削除されるアニメ、されないアニメ(狐の王国)
 YouTubeニコニコ動画も一応それなりに発信側の意見が反映されてるそうです
 つまりカブトボーグとかは大丈夫って事ですか