(更新6/6 13:15)夢

 頭が痛くて早めに寝たら大きく3つほど夢見まして
・遅くなって家に帰れない事情(これについては忘れた)があって3人くらい(他のメンバーが誰かは忘れた)でビジネスホテルに泊まろうと思ったら、店の前にいた5人くらいの若者が同行者に何やら話しかけてきて、何かと言うと「このホテルには盗聴器の仕掛けられた部屋があり、ここのホテルを使うのなら自分達がどの部屋に盗聴器があるのか調べているので、そのリストを買わないか」とのことで、なんだかんだでその若者たちは同行者の部屋まで着いて来て、なんだかんだでそのリストを買うと自分の部屋がそのホテルで唯一盗聴器が仕掛けられている部屋だった事が判明する夢


 と、残り二つも詳しく書こうと思ったけど、これ以上夢の話を詳しく書くと危ない人だと思われる恐れがあるのでポイントだけ書いておきます
・「犯人はこの中にいる。犯人は俺だ!」
ひぐらし実写ドラマ化