2chまとめ系

セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした(イミフwww)
 現在は違う感じになってますけど、一時は本当にこうなってました
 とりあえず余計な事をして泥沼になった感じが


新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」(イミフwww)
 斬新すぎ
 新ジャンルの中でも屈指の怪作だと思われます


新ジャンル「ハイテンションカオス」(カジ速)
 こっちも鬼才


ニコニコ動画のウザいところ(ぬる速)
 延々と☆で囲んだ外山恒一って出し続ける馬鹿を見た事があります(しかもたまにズレる)
 動画とコメントはサーバーが違って表示するシステムも別ぽいので、邪魔なコメントを書くIDだけ見えなくする機能とかあると非常にありがたい


 そう言えばふと思ったのですが、たまに延々とウザがられてる人がいますけど、あれって書いてる最中はみんなにウケると思って書いているのですかね
 そうだと仮定すると、一仕事終えて最後に確認して「黄色ウザい」とか延々と言われてへこんでいるんですかね
 そう考えるとニコニコで延々と空気の読めない書き込みをしている人を見てもイライラしないですみます


緑資源機構の山崎元理事がマンションの駐車場で転落死(痛いニュース)
 秘書、大臣、元理事
 一体何が……