ニュース

朝倉涼子オンリーイベント「無駄なの★」 オンラインイベント6/3まで
 近くなったので再告知


<宝くじ偽造>「当たり」に書き換え、道職員逮捕 旭川(Yahoo!ニュース)
 北海道ではよくあること、いや嘘
 頭悪すぎだと思いました


首相コメント「慚愧に堪えず」、「残念だ」の間違いか(読売新聞)
 不謹慎ながらあのコメント聞いた時に斬鬼さんを思い出した


ナチスが発明したものの一覧(したらば元社長日記) 【REVの日記経由】
 軍事目的で技術が発展したりとかよくあるらしいですね
 日本の場合はエロで技術が発展したりビデオデッキが普及したりします


行列は何時に生まれるのか(ドーナツ屋編) (@nifty:デイリーポータルZ)
 早朝から並ぶとは……
 と言うか、まだこんなに行列できるんですか
 店舗増えて北海道進出してくれないかなあ


心底驚いたんで微妙にまとめ(神聖マルチ王国) 【RinRin王国経由】
 例のエロ社長のまとめ


PC-98時代のエロゲのパッケージとか説明書とか(身辺雑感)
 昔のエロゲパッケージ色々
 貴重な資料なのかも知れません


DVD ManiaX 2nd
 昨日のコメント欄で紹介されたので
 昨日書いたAviultの解説があります
 他にも動画ツールとか色々


Xbo360「Forza 2 」の開発チーム、日本職人によるペイントカーに感涙。ガリガリ君から痛車、ソニーモデルまで(TECHSIDE.blog.BETA)
 技術力は必要だけど実物の車に比べて遙かに手軽にできて、しかもオンラインで使えるってのは面白い