2chまとめ系

プロレスって八百長なのかマジなのか教えてくれ(ニュー速クオリティ)
 ・大森隆男vs男色ディーノ 1(ニコニコ動画)
 ・大森隆男vs男色ディーノ 2(ニコニコ動画)
 ・プロレス 大森vs男色ディーノ 1(YouTube)
 ・プロレス 大森vs男色ディーノ 2(YouTube)
 ・プロレス 大森vs男色ディーノ 3(YouTube)
 まあ自分もあんまり詳しくはないのですが、プロレスは格闘技ではなくプロレスだと思います
 大森VSランジェリー武藤 1大森VSランジェリー武藤 2も秀逸なんで、興味のある人はどうぞ


目玉焼きにかけるもの あなたは醤油派?ソース派?(日刊スレッドガイド)
 黄身が固まっていない目玉焼きに醤油をかけて食べるのが好き
 ハムとスライスチーズを使って、塩コショウをかけて焼くのも好き


本屋店員ですが質問ありますか(カジ速)
エロゲ声優だけどなにか質問ある?(ブログちゃんねる)
 この手のスレ面白いですねえ


堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻(ニュー速クオリティ)
堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻(痛いニュース)
堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻(カジ速)
「声優として採用してあげる」 芸能プロ「アーツビジョン」社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ行為(日刊スレッドガイド)
悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ(日刊スレッドガイド)
 エロ漫画みたいな社長だな
 ゆりしーが不安定だった原因はこの社長だったのだろうか