ニュース

ANAシステム障害 羽田発便、午後6時まで全便欠航(ITmedia News)
ANA,約70億円を抑制(REVの日記)
 これが関係あったんですかねえ


安田好弘弁護士ら21人に懲戒請求を(あんた何様?日記)
 日曜昼に東京以外で放送しているたかじんのそこまで言って委員会にて橋本弁護士が発言
 詳しい事はリンク先に書いてあるし動画も貼ってあるので割愛しますが、同業者があそこまで怒るのは相当だと思う


明星「ジンギスカンだれ焼きそば」に遠い北海道を想う(GIGAZINE)
 以前、どこのメーカーか忘れたけど北海道限定商品でもジンギスカン焼きそばがあったのですが、それ食べたら具合悪くなりました
 道民向けだから羊度が高かったのかも知れない


PS3のファームウエアVer1.8はこんなにスゴイ(かないまるのホームページ) 【好き好き大好きっ経由】
 今までのDVDもきれいに表示されるってのはかなりいいですねえ
 液晶モニタになったのでたまにDVD見てるとアラが見える事もあるので


松岡農水大臣が赤坂の議員宿舎で自殺を図る(GIGAZINE)
 事務総長ぉー!(無関係)


 それはそうと消されたようにしか見えない件