(更新5/4 5:10)動物園とか

 昨日(5/3)は旭山ではなく札幌の円山動物園に行きました
 旭山動物園が流行っている今、円山動物園に行くってのはどことなく負け惜しみ感がありますが、旭山に対抗するためか色々と頑張っていてなかなか面白い動物園で、個人的にはジェットに乗れなかったのが心残りだったもののかなり楽しめました
 これに関しては「有名な芸能人は起用できなかったけど似た芸風の芸能人を起用したら意外と面白くて結果オーライ」みたいな感じだと思ってください
 代用芸人の例としては


・猪木→春一番
・茂雄→プリティ
ナインティナインキングコング
原千晶→オセロ
・ハヒルの憂鬱の長門の人→ハヒルの消失の長門の人(未確認情報)


 みたいな感じですが、キングコングは劣化が激しいので書かなきゃ良かった(一回書いたのを消せない貧乏性)


 ともかく、昨日の様子は自分でも写真を撮ったりしたんですが、携帯からのデータ移動とか面倒だったり、自分の携帯カメラより画質が段違いだったりするのでGF団さんの日記から回転寿司部分をカットすると今日の出来事なので各自そんな感じだなと思って頂けると助かります
 ちなみに自分は帰って夕方からダウンして気付いたら夜12時くらいに起床でした


 で、起きてから色々書こうと思ったんですがこれから軽く寝て今日もちょっとお出かけるのでSS一回お休みで
 4月は風邪とかでお休みが多かったので、今後はなるべくお休みの頻度は減らすように頑張る所存