(更新 4/23 9:05)サンクリの思い出

 サンクリと打ち上げが終わってホテルに帰ろうと電車を降りたら、最寄駅のホームでおじさんが線路の方向に向かって立ち尿をしてました
 あと、荷物を送るためにダンボールをもらうとコンビニに向かっている最中で、携帯電話を持った男が突然信号待ちをしているタクシーに駆け寄って行って何か罵声をあびせながら車体を蹴飛ばしてました
 ホテル近辺は治安悪すぎます


 そういえば一昨日くらいに近所にある牛丼屋の前でリーゼントと長い学生服を着た昭和中期のツッパリみたいな男達がいて、なにやら映画の撮影をしていたらしいのですが、そんなツッパリが出てくる映画があるのかわかりません


 チェックアウト時間が近づいているので記事コメントとSS無しで
 荷造りがまだ終わってません
 本当は昨日の夜の内に書こうと思ってたけど眠ってしまったのが敗因