ハルヒ系

絆創膏バトン4(somaruoto...)
絆創膏バトン5(よりみち)
 着実に続いてます
 どこまで続くんだろう


長門バニーとポッキーゲーム(え、があったりなかったり。)
 よりみちさんオマージュ
 ちなみに次なる絆創膏バトンの行き先がこちらだったり


涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」50〜53ページ。(妄想界の住人は生きている。)
 気付いたらかなりの長編ですね


アマゾンのデータを改竄する長門(なま搾り)
 長門なら出来ない事もない


ホールの準備をする長門(ようかんのハラキリ天国)
 長門はこの後見ているだけなんだろうか
 それはそれで


がんばるハルヒさん その2(DeepPineApple)
 拗ね怒りハルヒ


こみくとハルキョン(Lucky Cat)
 こっそり掴むハルヒがいじらしいわけで


色々すっ飛ばし涼子さん 第4話(ぽんじゆうす)
 感染


長門な日々20(kusukusu7)
 今回はまともな二人


はいてない(for Fools)
 考えてみたら「はいてない」って逆転の発想ですよね


TFEI!「#1溶けています」(横浜前夜祭)
 朝倉がナチュラルハイ


喜緑→朝倉←長門(狗古堂)
 エロスです


パイ揉み朝倉(K-DRIVE)
 しかもセルフ


みに長門とうたたね中朝倉さん(AKUA☆BIRD)
 素敵なSD