夜8時くらいに名前連呼(実際は4/01 10:30)

 選挙カーがうるさすぎで、むしろ逆効果だと思います
 あと、日曜の朝8時くらいから名前連呼も正直かなり逆効果だと思う
 いや、もしかすると寝ている人を名前連呼で叩き起こして、意識が朦朧としている間に選挙カーは通り過ぎて、サブリミナル効果だけを有権者に残そうって事なのか!(キバヤシ並の理論)
 ちなみにその候補がどの選挙に立候補しているのかわからない(名前連呼してるだけで何選挙に立候補してるとか何党に所属してるとかそのような情報が全くありませんでした)ので、調べようとgoogleのニュースを検索していたらこんな事が

 何語だ


 まあ、unDonut使っていて検索項目をウェブ→ニュースなど切り替えると文字化けするので、それが原因かも知れないです


 そう言えば先日のコメント欄で分裂の話がありましたが、自分もまだ読んでいないのとここを読んでいる方が読んでいない可能性があるのでコメント欄や拍手でのネタバレは控えて頂けるとありがたいです
 ネタバレされると恐らくショックでしばらく寝込みます
 一応、アニメ見てれば8割方わかる感じで放送していない部分のネタはなるべく使わない方向でやってます