ヤンデレオンリーで上京した際の写真

 先週のヤンデレオンリーでの写真なんぞ公開します
 ちなみに写真がクリック先で表示されるのは携帯で見た人が死なないようにというのが主な理由です
 写真表示版をどっか過去ログに作りますかね、そのうち

  • 浅草

なんか提灯
なんか提灯その2
小便小僧の親分みたいなやつ
 みんなが手を洗っていたので自分も手を洗ってみました
 万力みたいなのでおっちゃんがイカを潰してのしいかにしていたのを食べようかと思ったけどやめました、写真はありません
 ちなみにここに来る前に「ですよ。が来ます」と必死に呼び込みをしている劇場やらはなやしき(休業日でした)などを見てます
 あと孤独のグルメの「ですからごめんなさい」でお馴染みの店で豆かん食べてます


 関係ないけど浅草寺を最初「あさくさでら」と読むのかなと思ったけどすぐ気付きました

中華街のたぶん入口。右下に見えるのは指ではなくたぶん亡霊か何か
なんか門その2
なんか観光名所っぽい場所
世界チャンピオンの肉マン
 この後カレーミュージアムに行くため、チャンピオンの肉まんしか食べてないのですが、なかなか美味しかったです
 実はこんな店がある事を知らずに適当に少なく食べれそうなものを探してフラフラ徘徊していたら見付けられたので、わりとラッキーなのかも
 ちなみに店の前ではラジカセか何かを使ってテレビやラジオで紹介された時の音声が延々と流れてました
 とんねるずの食わず嫌いのお土産の時の声も聞こえてました

写真撮ったのは3/20です
一軒目、パク森
一皿目、おためしカレー
二件目、船場カリー
二皿目、おためしカレー。確か牛筋カレー
外にはこんなのが
 カレーミュージアムは三月で終了とのことで、ちょっと遠いけど横浜まで無理矢理行きました
 実はこの日は寝坊をしていたため、昼食としてカレーを食べようと思っていたのに夕方くらいになっていたりします
 本当はこの後、例の赤羽の店に行こうと思ったけど、お試しサイズとはいえさすがにカレー2杯も食べるとそこそこ満腹なので断念
 味はまあまあ


 でも夕方に食事して寝るまで何も食べないのはきつくて、夜の11時くらいにカップの春雨食べました(最近微妙に肥えたのでカロリーを気にする己)

サークル入場券(シール)とカタログ引き替え券
鍋展示
鍋展示その2
 ちなみにこの鍋は一般参加のフランさんが持って帰りました


そのフランさんから頂いたお土産。みんなでもらった物の気がしたけど間違って札幌まで持って帰ってしまいました。関係者各位申し訳

看板1
看板2
看板3
 ここは自分が持ってるものがたまに高額で売られているので、札幌から持っていって売りてぇと思ったりします
 ちなみにここの5階のゲームセンターは漫画の入った本棚とベンチがあるので休憩する事も可能
 ゲームセンターCXとか好きな人にとってはたまらないお店で、なんか東京行くたびにここ行ってる気がします

  • その他

ホテルの部屋
 靴置き、ベッド、以上!
 右側の壁の向こう側にはテレビと冷蔵庫があり、テレビのあたりから出ているLANケーブルを使ってインターネットをします
 部屋の奥まではケーブルが届かないので、枕とテーブルの位置を手前側に移動させ、寝っ転がってインターネットしてました
 写真でホテルがバレるかも知れないけど気にしない


牛丼屋の看板
 一回くらい入りたいけど、他で食事して帰って来てるしやっぱり断念してしまいます


札幌から持っていったお土産
カナダ産
 朝倉好きな人が多かったからいいかなと思って
 ちなみにこのクッキーは普通に美味しかったので全部で6パック買いました
 まだ1つ残ってます


 写真撮ってませんが例によって赤羽で食べたり、飛行機の時間の三時間くらい前に空港に行ったら「早い便ありますよ」と勧められて早く帰って来られたり、あとヤンデレオンリーの時に休憩コーナーでヤンデレハルヒを読んでいる人がいて、漫画と違って読むのに時間がかかるからその人だけ時間が止まってるみたいだったり色々とありました