2chまとめ系

派遣の実態 〜フル○ャスト編〜(ハムスター速報 2ろぐ)
 一時期、登録制の派遣のバイトやった事あるのですが、アレ本当に酷いですねえ
「○○から来た事にしてくれ」は本当にありました


「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造…総務省、調査へ(痛いニュース)
 テレビでちょろっとやってたけど、これは他の局も色々とやましいところがあるので叩けないと見た
 しかし、TBSってわざとやってるんだろうか


ホラーゲームじゃないのに何故か怖かったゲーム(日刊スレッドガイド)
 スレの主旨とは違いますが、マリオカートやってて1位になれば優勝出来るって状況の時に後ろから青甲羅が飛んでくる音が聞こえた時とか本当に声が出そうになります
 と言うか本当に声が出ます


姑 「私のせいで嫁がうつ病になったと言われ、友人にボロクソ言われました。」(カジ速)
 友人すごく良い人


エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件(カジ速)
 こういう心遣いはよいことです


田舎者に聞くけど、田舎暮らしってどうなの?(へいわぼけ)
 札幌は適度に暮らしやすいと思います


踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故(痛いニュース)
 これ脱線とかしてたらどうなってたのやら