ニュース

ベンキュー、HDMI/HDCP DVI搭載の19型液晶ディスプレイ(AV Watch)
 なんか性能のわりにかなり安いような
 最近モニター安いですねえ、テレビ買うより安い液晶モニター買ってデュアルディスプレイ環境にしてキャプチャーボードとか買った方が安上がりになりそう
 未だにビデオデッキとテレビ(PC-9821Cu13のテレビモード)ですよ


意外に使える、USB接続で手軽にデュアルディスプレイにできるパーツ――海連「サインはVGA」(ITmedia)
 これだとアレですがデュアルディスプレ環境に憧れてるもので


マイクロソフト、「Xbox 360 ELITE」を正式に発表(GIGAZINE)
 日本版が出るかどうかわかりませんがこれで現行機が安くなってくれれば……


旅客機内でDSやPSPは使用制限、国土交通省が今夏めどにルール改正(Yahoo!ニュース)
 まあ飛行機に乗ってまで無線対戦なんてしないので自分的には問題ないです


若い女性が突然室内に現れ、皆が唖然と見守る前で全裸になり延々と自分を慰め続ける(なんでも評点)
 みんな真面目すぎ


神隠しにあった苗山さんに注目が集まる(GilCrowsの映像技術研究所)
 結局あれなんだったんだろう


侵入!!ディズニーランド!!(エッチでおもしろいホームページ)
 大丈夫かいな


都知事選は300万円で行える宣伝広告大会です(神聖マルチ王国) 【Temporary Feeling経由】
 特に政見放送とか編集できませんしね
 ふと山田徳生を思い出しました


お彼岸ライダー(YouTube)

 ポワトリン始まったな