眠り病(実際は3/28 9:30)

 イーグルと同じ病気に感染して変な時間に寝まくってます
 更新ものすごく不定期で滞ってますが申し訳ない
 更新してない間にアクセス数があればあるほど死にそうになります
 日記の方は睡眠の合間に書いたり書かなかったりしてるので書いた時間が飛び飛びなのでもしかするとおかしな表現があるかも知れませんが気にしないでくだされ


「音楽にあわせて踊る花の玩具ってなんだっけ」と考えて2秒くらいで名前が出てきた自分にびっくり
 敢えて名前は書きません


 あと、妹に突然「アイドルマスターって何?」と聞かれた
 mixiでとかち見た、との事です、大丈夫か妹のマイミク
 ちなみに妹は「エージェント夜を行くをカラオケで探したけど見つからなかった」との発言も、大丈夫か妹


 注:妹はオタクとは無縁な生活を送ってます