2chまとめ系

何回目だ!と思う地上波映画(日刊スレッドガイド)
 自分はブレイド(1の方)を推しておきます
 2は1回しかやってた記憶がないのですが、1は自分が覚えてるだけで3回くらい放送されていたような
 書き込みにある特攻野郎Aチームとか最近みないけど、子供の頃とても好きでした
 地中海殴り込み大作戦の番宣が子供の頃に何故かクラス(の極一部)で大流行
 それと、ついでにその前後に放送されていた処刑ライダーやキャットピープルも大流行


ゲームセンターCXがゲーム化(日刊スレッドガイド)
 どういう事だ


「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ(カジ速)
 ここまであからさまにエロくなってしまっては逆に興ざめする人がいないとは否定できないと言うか、チラリズムの方がエロいと思う人も世の中にはいるんだよと言っておきます
 エロアニメが見たければ素直に新体操(仮)とかを見ればいいと思う


1万円をカラーコピーして使った19歳少年、逮捕(イミフwww)
 誰かにハメられたとしか思えないくらいバカなのですが


沢城みゆきと結婚することになった(蛇屋)
 87.57秒の奇跡


アニメ番組。オープニングでスプレーでそこら中に落書きする演出があるが(痛いニュース)
 思いっきり既出だけど子供は深夜アニメのまなびストレートは見ないし、まなびを録画したりDVDで見るような子は別の意味で大丈夫


「祭り」に群れ集う人々、「ネット右翼」より「ネットイナゴ」がふさわしい(痛いニュース)
 なんかはてなキーワードにもなってるみたいですね
 このあたりを見ると、命名までのプロセスがわかります


ロシアの漫画を翻訳したのをうpするよ(自己満足日記)
 宗教の布教漫画みたいな絵柄だな