雑記

・キーワード書いた日記一覧が見られなくなってる件
 相当前からなのですが、はてなのキーワードを見ると下の方にそのキーワードを書いた日記がずらっと並んでいたのが見られなくなってます
 はてなの制度が変わって表示しなくなったのか、自分の設定がおかしいのかよくわからないのでもし知ってる人がいたら表示される方法を教えていただけると助かったりします
 あと、キーワードだけでなくて、ブックマークを見た時にブックマークした人とコメントの一覧も表示されなくなってます


木曜洋画劇場アイデンティティー」(2003年アメリカ)
 昨日、スカイプしながら見ていたのでそれほどしっかり見てなかったけど色々面白かったので、ちゃんと見るか録画しておけば良かったと後悔
 いや、ビデオとかDVD借りてまで見る気は無いのですが


羊ヶ丘展望台公式ホームページ
 近々行くかも知れないのでメモメモ