06/12 東京冬コミ紀行

 忘れた頃に書いてみる

  • 07/01/01

 年明け
 渋川先生が死ぬ夢を見て泣きながら起床
 年越しの瞬間は熟睡していたので、わりと早い時間に起きて日記(主にSS)を書き始める


この日の日記

 日記を書き終え、荷造りなどをしてから予定より少々早く駅へ向かう
 そしたら予定よりかなり早く空港に到着、荷物を預けたりチェックインを終わらせから更に時間を持て余して空港をふらつく事にする
 土産にこれを買ってここで食事

 テーブルから飛行機が見える




 スズメがやたら多い



 足下にも


 食事が終わってもまだ暇なので更にふらついているとYahooのネットカフェを発見して一時間ほど時間を潰す
 そして搭乗口に向かい、わたしたちの田村くん(二周目)を読みながら帰郷
 飛行機が到着し、荷物を回収してからバスに乗って家に向かう
 バス停で迎えに来ていた父親の車に乗り、家に帰ってからソバを食べてお笑いウルトラクイズを録画して烈々布神社に行っておみくじを引いたら小吉だった


 完