ハルヒ系

長門オンリーのお話とか(えりゅえりゅDAYS)
 他人のレポとか見ると面白いですね、特に自分が参加したイベントだとなおさら
 えりゅえりゅさんのところには一般入場が早まったとか放送が入った10:30前後にご挨拶に行った様な気がします
 Tシャツに反応してくれた数少ない貴重な人でした


セーフモード④(OVERALL QUARTER)
 バカップル化


噛む長門さん(七分堂)
 三コマ目のキョンは一体


ツンデレユキちゃん46(DeepPineApple)
 なぜ妹が


長門な日々番外編「〜お正月だよ!!SOS団!!〜」その6(kusukusu7)
 そして忘れられていた人


朝倉涼子の傷心編 10P 11P 12P (Lucky Cat)
 エロキョン


ブルマジャージ朝倉(imageMEMORY)
 なかなかエロスというかフェティッシュというか


メイドインターフェース漫画(よりみち)
 本家が見てる


サイコハルヒ(旅人(?) )
 01/25分にサイコっぽいハルヒの絵があります
 あっかんべーをこうするとは想像の範囲外


半裸長門(for Fools)
 乳首券とかお豆券とか発行しなければ全年齢ですね


呪文で胸を大きくしたら(K-DRIVE)
 と言う妄想