ニュース

「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ(アキバBlog)
 昨年末行きましたが、コーヒーだけ飲んで帰りました
 まあ多すぎですね、なんとも


世界8台限定の超セレブ携帯電話。価格4050万円―上海市(Yahoo!ニュース)
 超成金趣味
 それはそうとセレブって言葉を聞くと迷惑メールにしか見えない自分


ほとんさんに名刺を公開されてる(殆どイケメン日記)
 名刺画像を公開しようと思っていたけど、ほとんさんが晒してくれたからいいや
 ちなみに一冊増えた名刺が大量に余ってます
 コミケで50枚じゃ足りなかったから大量に持っていったら余りまくってしまった
 挨拶回りが時間無さすぎて配る暇がなかったのが原因という説も


そのまんま東の早稲田での傍若無人な振る舞い(はてな匿名ダイアリー)
 自分もわりとこういう話は耳にした事があります
 まあ、能力はよくわからんのですがノックの二の舞にはならないと思ってます