雑記

・昨日のコメント(同人誌収納関係)
>shin 『カラーボックスに立てて収納するのはやめたほうがいいです。
>同人誌は薄いわりに重いので、自重で下面が反り返りますよ…(´;ω;`)
>検索が面倒になりますが、積んどく推奨。』
 なるほど、何やら経験者ですか
 箱に入れて積む方で検討してみます


>zigzag 『本を保存する時は紙魚対策も重要ですよ。
http://superkireizuki.com/simi.htm
>個人的には、除湿剤や防虫剤を入れるので、ぴったりサイズのケースは使い勝手が悪かったです。』
 なるほど、プラケースに入れて除湿剤ってのが保存する点では良さそうですね
 ところで、昔に赤くて小さい虫をけっこう見たことがあるのですが、もしかしてこれなんでしょうか?
 写真撮れば良かった


>通りすがりの者 『同人誌をダンボール箱に入れて保管するのは虫が湧いたり
>カビが生えることがあるので絶対にやめた方がいいです。
>#除湿剤や防虫剤入れてもダメになることがあります
>棚板の間隔を3cmピッチで変えられるような本棚なんかが
>(A3/B5/A5サイズの大きさに合わせることが出来て)お薦めです。』


>通りぃ 『同人誌をダンボールに入れて保管するのはお勧めできません…カビが生えたことがありますorz俺は小さめの本棚を買って今はスッキリ収納できてますが。
 本棚派の方々
 うーむ、結局どうすればいいんだろう


・拍手レス
>保管箱、3つの中ならまずダンボールをオススメします。頻繁にみるならそもそも保管箱に入れませんし。
>たまに見るからというのであれば、カラーボックスの底にダンボールを敷いて入れるのが吉かと。
 こちらでもご意見が
 色々悩んでみる事にします


>たかしに水持っていくのは私なんだから、その手を放しなさいよ!この泥棒猫!とか見えない所で争ってる声が聞こえたら(*´д`*)ハァハァ
 いや、個人的にはそれぞれの子にそれぞれの架空の恋人名があるといいと思います
 そうすると、お客さんがいろんな子にいろんな名前で呼ばれるという


>CD聞きつつ拍手。ヤンデレといえば、この人じゃないでしょうか?
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/blog-entry-7
 キレてますよ、アドレスの後半部分


>私は旧スクール水着が好きです。巨乳が旧スク着るなんて最低だと思います。
長門みたいなぺったんこ、まな板少女こそが旧スクール水着を着る事が許されるんです。
 新旧いまいちわかりません
 誰か長門コスプレをした状態で両方着て写真を送って下さい(色々と矛盾)