ハルヒ系

清書してないけどエッチなハルヒさん。(妄想界の住人は生きている。)
 清書してください、あと4ページも描いてください、お願いします
 33ページまで公開されてる「SweetHome」も楽しみにしてます


コミトレレポ漫画with朝倉(Lucky Cat)
 コミトレ当日は長門オンリー参加してたけど、コミトレの方も楽しそうだなあ
 規模ってサンクリ並なんでしょうか


ナガト読んでる長門絵(experimental number 4771chan)
 ほとなぐ本に載せようとしたと言うことは、ひょっとしてこれは自分という認識でよろしいのでしょうか


風邪ひいて熱が出てるけど、キョンとのデートの日だから無理して来て平気だと強がってる消失長門(no reply)
 この後、気付いたキョンに部屋に担ぎ込まれて看病されて以下略


幼稚園児長門絵(えりゅえりゅDAYS)
 しまったコピー本忘れてた


セーフモード②(OVERALL QUARTER)
 押しつけた長門朝倉本について感想もいただけてありがたい


長門な日々番外編「〜お正月だよ!!SOS団!!〜」その5(kusukusu7)
 餅を詰まらせそうなのはもっと胸がモチモチした人のような気がしないでもない


キョンがあっち選んじゃう平行世界もあるに違いない(え、があったりなかったり。)
 それはそれで
 そう言うコンセプトでインモラルさんが書いてたお話がけっこう良かった


バックアップの方が、容量はでかいもんです(K-DRIVE)
 比較する長門