ニュース

ニュースサイトの影響力を測る(日々の戯言。)
 なんか実験やってるみたいなんで
 でもアクセス云々ってニュースのどの辺にあるかでも違いそうな気がしますがよくわかりません


彦龍ブログ・コメント欄への脅迫文について(彦龍の憲彦さん)
堂本剛にお詫びしてください」に脅迫コメントが書き込まれたというお話
 これの以前に堂本剛に触れていた記事があったけど、それについては見付けられませんでした(見覚えはあるのに)


不二家崩壊シナリオ再生システム(うさだBlog) 【RinRin王国経由】
 まあこんな感じ


「TBSの犯罪」H18.12.20(酔拳の王 だんげの方)
 ない話じゃない、と思えるのがTBSクオリティ


郵貯インターネットホームサービス(ゆうちょ)
 インターネットを使って送金とか残高照会とか出来るらしい、と言うのを今まで知らなかったので貼っておきます
 振り込み手数料もATMより10円安いみたいなんで、今後はこっちも活用すべきだろうか


ツンデレの次に来そうなものってなんかある?(たまごまごごはん)
 ヤンデレはそのうち女性週刊誌で「ヤンデレがモテる!」って間違った特集が組まれます、いや嘘
 病んだ子好きな自分としては最近ヤンデレって言葉が有名になってきて嬉しいような寂しいような


表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ(Byozine)
 最後の方に行くとどんどん下の方が真っ平らに