雑記

「…どちら様でしたっけ?」の件(フラン☆Skin)

 それはそれとして、冬コミの時のフランさんは冷えピタを隠すために常にヘアバンドを装着するというアキバ系スタイルだったため、そっちの印象が強すぎたというのがあったりします


らしん箱
ノンキャラ 同人誌収納ケース 青&黒
 同人誌が増えてきたので、どう収納するか思い悩んでいたら見付けました
 B5本がぴったり入るくらいのカラーボックスを買おうかと思ったけど、こういう物に入れた方がいいんだろうか
 それぞれ思った事を列挙


 ダンボール:湿気吸ってくれそう。中身がわかりづらい。
 プラスチック:湿気籠もりそう。適度に日光を遮ってくれるし中身がわかりやすい。
 カラーボックス:背表紙が焼ける。すぐ見たい本には便利。


 さて、どうするべきか


・拍手レス
>本日のイベントで今夜のご注文はどっち?を購入させてもらったぜミスター!
アメリカ人(あめりかにん)です」って言ってくださればわかったかも


>ご存知かも知れませんが、「えむすくらんぶる」で検索してみて下さい。
 これの事ですな
 原画の人がのいぢさんと一緒にお仕事している人だったりと、大丈夫かいな


ヤンデレカフェか…デレは簡単だけど病んでる部分が表現しづらいですね
 ヤンデレ表現を思いついたのですが、誰が来ても同じ名前で呼ぶとかどうでしょう?
「たかしくん、最近来てくれなくて寂しかったんだよ! あたしの気持ちも知らないで……」
「え? 俺、たかしじゃないし……それに、ここに来たの初めてで……」
「で、たかしくんは今日は何を飲んでくの?」
 みたいな


>私としては旧スクール水着カフェというモノがあったら行きたいですけどまだ恥ずかしくて大声では言えません
 恥ずかしいらしいのでとりあえず全世界に公開しておきます


>あなたは重度の長門病ですね。しばらく長門さんから離れなさい。て魔界都市日記の管理人が診断されたらどうすよう…夜何にも見る物がなくなっちゃうよ
 痛いのは膝(と歯茎がなんか腫れてる)くらいなので書くのには問題ないです、入院でもしない限り
 別に片足が動かなくなっても手さえ動けば問題ない(わりと本気)