ハルヒ系

ハルヒ同人イベントリンクに「ドキッ★男だらけの北高祭」「分かりやすい青春」追加(Syu's quiz blog)
 女性向けオンリーが2つもッ
 この勢いで朝倉オンリーもやってくれよと思うのですが、朝倉のえらい人なんとかしてください


ハルはれ92まで更新(GUNP.JP)
 しばらく日記いじってないうちに大量に増えてどこまで紹介したか忘れました


NEW朝倉さん漫画⑭(PNOグループのHページ)
 料理を作ってくれる小人さん
 一人欲しい


ガチホモポケモン(よりみち)
 リサリサさんはホモ泉が大好きだなあ


着物朝倉(K-DRIVE)
 色っぽい


おっぱい漫画(えす之の生きる道)
 えす之さんのおっぱいに対する扱いってある意味で愛だと思います


長門の年賀絵(no reply)
 しまった年賀状出すの忘れてる


巫女朝倉絵(GREAT芥)
 隙間から色々見えてますな


正月絵の長門やハルヒ(Jekyll-and-Hyde)
 


ハルヒ年賀絵(Tail BeLL 's homepage)
 微妙に先っぽ見えてる


朝倉エロ絵(弥美津座)
 自分はこのように使用済みのアレを持っている女性を見ると非常に燃え上がるのですが、トラウマか何かが関係しているんでしょうか