ニュース

一糸まとわぬ姿のメイドが「私を永遠に愛するようになる魔法」を一家の息子にかけようとする(なんでも評点)
 メイドさんの年齢を公開してください


<レコード大賞>氷川きよしさんの「一剣」(エキサイトニュース)
 なんというか「レコード大賞は実際に売れてるかじゃなくて事務所の都合とかで決まるんだぞ」ってのがあからさまですな


女豹のほめぱげさんがすげえ久々に更新
 相変わらず面白かったわけですが、自分の場合は慣れていないためばたばたしていたせいもあってかあんまり声をかけてもらえなかったのが切ないです
 とりあえず売り子の感想は尤もだ


バンダイナムコのヤバい噂(ウナム日月の乱筆乱文お許しください)
 大丈夫かいな


コミックマーケット71でのコスプレ写真を載せているサイトまとめ(RinRin王国)
 自分は初日にしかコスプレゾーン行ってないので後で詳しく見ます