あけました

 某所の打ち上げでお隣が超すごい人だったので超舞い上がりました
 何やら妙なテンションで申し訳なかったなあと思いつつ、戻ってきて更新前に休憩しようと横になったらぐっすり寝まして、渋川先生が新しい技の練習をしていたら技のかかり方が中途半端になったせいで相手の男が逆上して渋川先生をぼこぼこにして渋川先生が死ぬという夢を見ました
 新年早々なんて夢を


 そういや昨日のコミケではテンパってしまっていて申し訳ない
 紺色のコートを来て背中に翼(ソウルメイトにしか見えない)を生やしていた身長140センチの女子中学生が自分です
 もっと来てくださった方々とお話ししたかったのですが、ばたばたしていて「ああ、この人断面図マニアのくせに余裕ないんだな」とスルーした方が多かったのかと思われます
 今後もイベントなんかにはふらふら出没しますので、暇そうな時を見計らって声をかけていただけるとありがたい


 そういや、コミケ中は三日間でかなりの数のサークルさんにご挨拶回りしてました
 本を押しつけられた方々にもいろいろとご迷惑をうんたらかんたら


 あ、50枚刷ってきた名刺が全滅して超びっくりしました
 田中康夫並に配りすぎた……
 コミケに来る時は7〜80は必要なのかなあ、と唸りました


 今から北海道帰ります