ハルヒ系

クリスマス妹漫画(よりみち)
「お兄ちゃん、食べていいよ」的な


いつかのメリークリスマス(えす之の生きる道)
 朝倉とその娘はかわいいなあ


ツンデレユキちゃん 希40話(DeepPineApple)
 号泣する長門もかわいいなあ
 あとハルヒ


ハルはれ86 涼宮ハルヒ探偵の事件簿 シリーズ その12「惨劇は続く」(GUNP.JP)
 事件再び


サンタ長門とトナカイキョン(えりゅえりゅDAYS)
 ウチにこのサンタが来てくれなかったのは良い子にしてなかったせいか


クリスマスプレゼントはわ・た・し・なブルマサンタ朝倉さん(imageMEMORY)
 ウチにこのサンタが来てくれなかったのは良い子にしてなかったせいか


25日絵が手コキ絵に見えた自分は駄目人間(for Fools)
 だからサンタが来てくれないんだ
 26日のはかわいすぎると思います、持ち帰りたい


コタツで寝る長門と朝倉(TTT)
 なんだろう、エロくないはずの絵なのにエロく見える
 特に足の汗


キョンと古泉サンタ(ハルモニア*)
 キョンサンタが「やれやれ」と言いながらハルヒの枕元にプレゼントを置いてハルヒがサンタ向けに書いた手紙をポケットに突っ込むシーンを夢想した


サンタ長門(臥竜岡)
 縞パン仕様もあるのは素晴らしい