ハルヒ系

長門有希の崩壊Ⅰ完結(Δ1)
 あと同人誌情報とかサンプル画像とかクリスマス絵とか色々と


下着に対するこだわり(kusukusu7)
 部屋に出ないで後ろを向いているだけというキョンナチュラルにエロス


クリスマスの長門と朝倉(TTT)
 朝倉が色々と最高


SOS団員のあだ名(横浜前夜祭)
 キョン


SOS団四コマ漫画(ぽじてぃぶカンパニー)
 天道が2週間前に言った「そいつはワームだぞ」を思いだした


鶴屋さん漫画サンプル(Cerisier)
 鶴屋さんルート開始(たぶん)


朝倉さんだから第6話(Lucky Cat)
「朝倉さんだから」第7話(Lucky Cat)
 朝倉がなんとも可愛らしい


おっぱい(大)の2ページ目(JACK-POT)
 成長してもポンコツだなあ


クリスマス絵(東ガル電氣通信)
 日記とトップにクリスマス絵が一枚ずつ


なんか袋を引っ張ってる朝倉(GREAT芥)
 なんか死体でも入ってるように見えてしまう自分


朝倉を背負う長門(experimental number 4771chan)
 そういやほとんどあなもぐら関係の同人誌はこちらで発行されます、絵とは無関係な話ですが


黒ストサンタ朝倉(K-DRIVE)
 非常にエロスなサンタ


サンタ朝倉とかちっこい朝倉とか(Sound of Gungnir)
 デフォルメされた朝倉が非常に可愛らしいので一人欲しい


クリスマスハルヒxキョン絵(Tail BeLL 's homepage)
 なんともハルヒらしい


成崎と朝倉(方円軒)
 ハルヒのクラスメイトの中でも何気に人気な成崎だけど成崎で本を予定しているとはすごい