ハルヒ系

インモラルさんの字書倉庫に「朝倉さんとキョンくんと」全35話「透明なワルツを踊って」全11話が追加された件
「朝倉さんとキョンくんと」の方は「涼宮ハルヒ朝倉涼子なSS」シリーズからの続きものとなってます
 あわせてかなりの分量なのでどちらも読んでない人は心して読むとよろしいかと
「透明なワルツを踊って」の方は原作4巻(消失)のアナザーストーリーなのでアニメしか見ていないと言う人は回避推奨
 いやまあ、細かく言えば「朝倉さんとキョンくんと」の方にもアニメ以降の話のネタが多少含まれているのですが


 あ、ちなみにインモラルさんのトップはこちら


長門有希の崩壊Ⅰ 22P(Δ1)
 ハルヒがかわいい
 と言うか、最後の台詞部分がなんともSOS団の日常って感じでいい雰囲気


冬コミサンプル漫画更新(よりみち)
 内容自体は以前に公開されたものですね
 続きが気になります

     / /    `ト 、',    ヽ
 \  /  /     -ト y  i   l\
    l ハ l /     ● l  }-、 !  \
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/.  \  エロシーンはあるのかい?
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ   \
      i 、  ヽ、_,ノ  j ト ~、      ヽ
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=_____
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l    //- .,
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l   //
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ  〈ー'ヽ

 ついちゅるやさん


コミケに参加するちゅるやさん。しかしそれはスモークチーズの巧妙な罠だった(うつらうららか)
 いや、タイトルに深い意味はないのですが


SOS組第8回(えりゅえりゅDAYS)
 長門ひいき


朝倉さんだから第5話 「クリスマススペシャル」(Lucky Cat)
 今回は6ページ+おまけ1ページの長編となっております
 あまりの更新量に死ぬんじゃないかと心配に


NEW朝倉さん漫画⑬(PNOグループのHページ)
 復活した理由判明


修羅場続編(えす之の生きる道)
 地味に浮いてるエクトプラズムに一瞬気が付かなかった


トップ絵に喜緑サンタ(ハルモニア*)
 ランダムでネギま絵との二択になるそうで


猫まんが 有希だるま(粉屋)
 誤字ではありません


ハルはれ83 涼宮ハルヒ探偵の事件簿 シリーズ その9「殺るドラ」(GUNP.JP)
 第二の被害者が発生しかける


微妙にパンチラ朝倉([improvise])
 自分はなんとなく恋する乙女風に見えた


消失仕様のHPの指示通りに鍵を揃えていた(somaruoto...)
 って、その前の日記の時間を見ると10時間で揃えたようで


小悪魔鶴屋さん(七分堂)
 小悪魔な上にウエイトレス


冬コミコピー本用に朝倉の足(TTT)
 こいつはまたエロそうな足で楽しみ