ハルヒ系

「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ(2)(Syu's quiz blog)
 スタッフ頑張りすぎ


新ジャンル「素のハルヒ」(ネタなべ。)
新ジャンル「素のハルヒ」 続き(ネタなべ。)
 新ジャンルというか裏側という設定のSSですが


長門有希の崩壊Ⅰ 21P(Δ1)
 狙撃


ハルはれ80(GUNP.JP)
 新キャラ登場
 転送量問題については避難所が出来たそうで


ヒャッホー
 ハルヒ漫画が沢山あります
 ラ・メェーンさん(フランス語風発音)から教えてもらいました
 ここを見て空気的だった二人のカップリングがアリかなと思いました


グラップラー刃牙ぽい長門vs朝倉第二弾(え、があったりなかったり。)
 これはまた痛そうな
 最終的に首を180度回転させて後ろからパンチで折るという泣きむしサクラみたいな激しいのを予想


指輪もらったハルヒ(ソラトモエ)
 ピンキーリングは小指用


マゾっぽいハルヒ(妄想界の住人は生きている。)
 実際、キョンと相思相愛になったら相当従順になりそうな


朝倉本サンプル(有齒女陰)
 無理矢理スキャナで読みとったようで


朝倉さんだから 第2話(Lucky Cat)
朝倉さんだから 第3話(Lucky Cat)
 アホの子


消失仕様の長門(Jekyll-and-Hyde)
 マウスオン


サンタ長門(稚的遊戯)
 ヒゲ


黒朝倉(Sound of Gungnir)
 なんかTYPE-MOON作品に出てきそうな