2chまとめ系

第二次世界大戦を生きた老人にはすげえ物語がある(日刊スレッドガイド)
 うちのおじいちゃん(故人)は戦争中にマラリアになって死にかけたそうな
 自分が物心つくまで生きていたら色々話が聞けたのになあ、残念
 とりあえずバナナがうまかったらしいです


 で、おばあちゃんの方はまだ元気なのでたまに色々聞けます
 軍隊の人が「物資を置かせてくれ」とやって来てしまっておいたけど、終戦後も取りに来なかったから食べちゃった話とか


江頭2:50 イチモツを見せ女性社員を失神させる(日刊スレッドガイド)
 江頭伝説に新たな一ページが加わった……
 194の画像で北朝鮮のニュースにたまたま映ってる江頭とか面白すぎる


 関連 江頭250 - Wikipedia


殺されそうになった経験(日刊スレッドガイド)
 心中しかけたって話が色々と


ちょwwww亀田の頭wwwwwwwwwwwww(ニュー速クオリティ)
 よく思うのですが、亀田ってすごく上手い釣り師なのではないかと
 もしくはプロデュースしている奴がt.A.T.u.のプロデューサーのシャポヴァロフとか金玉ガールズのオカママネージャーみたいな感じなんじゃなかろうかと


"宮司を強迫し、韓国人を新役員に…鳥居も撤去" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発(痛いニュース)
 氷山の一角という言葉があるわけで


豪雪地帯で雪下ろしボランティア募集中。交通費宿泊費は自己負担、貰えるのは感謝の気持ちだけ(痛いニュース)
 既に書かれまくってるけど寝食くらい提供しようよ