ニュース

ハンニバル・レクターの若き日を描く「Hannibal Rising」予告編(GIGAZINE)
 やべえすげえ楽しみ
 でもこういうキャラって根元がわからない方が不気味で好きなんですけどね
 例えば野望の王国の柿崎みたいに、あんなに歪んでいるくせに過去が全く描かれていないからどこからどうなったのかがかなり不気味であるという


ニンテンドーDSの最新機種は2007年発売、画面がさらに大きくなる?(GIGAZINE)
 よし、これが出るまで買うの延期しよう
 脳内欲しいランキング
 Xbox360(アイマス) > PS2wii > DSの新しいやつ


「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売(アキバBlog)
 フィギュアにぶっかける人が本当にいるから世界は広い
 そう言う人達に自分は仮に「フィギュア萌え族」という名前を与えようと思いますがどうですか


亀田再戦、ファンからKO!?チケットが大幅売れ残り(ZAKZAK)
 つーわけで放送は明日です
 チケット売れなくても視聴率はすごい事になると思うから大丈夫
 大半がアンチだけど


「オリコンチャート」記事めぐりジャーナリストに賠償請求 「言論妨害では」と批判も(ITmedia Newss)
 昨日リンクした件が徐々に大きくなって参りました