ハルヒ系

コスプレAV 「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです(アキバBlog)
 なんか以前にコメント欄で情報頂いたのってこれですかね
 内容的にはやはりハヒルの方がパロディ的に面白そう


インターフェース3人娘の季節のイメージ(Syu's quiz blog)
 たぶん、もう一人は引き篭もりなのにサバゲーマニアっ子ですよ


長門がいないSOS団は○○みたいなもの(Syu's quiz blog)
 流れが面白い


朝倉さん漫画⑩(PNOグループのHページ)
 拗ね朝倉
 1からのリンクもあるんで見てない方は是非


あさにゃが4話(Lucky Cat)
 今回は2ページ
 朝倉の溺愛


喜緑さんマンガ(よりみち)
 喜緑さんもアホの子化
 上半身なのか下半身なのか妄想することにします


ハル鶴マル6(面舵いっぱいいっぱい)
 無事に最終回
 無事かどうかは微妙ですが


ちゅるやさん漫画第0022話(うつらうららか)
 鶴屋さんポニテってなんか魅音みたいだなあ


(ACTIVEMOVER)
 鶴屋さんと朝倉メインの新刊表紙
 ねこうさプリンのラ・ミェーンさんもゲストだそうですよ


ハルはれ78 涼宮ハルヒ探偵の事件簿 シリーズ その4「態度は一流」(GUNP.JP)
 そんなわけで順調にシリーズが進行中ですな


おっぱい顔面騎乗(臥竜岡)
 キョンの顔下半分が男前