また釣られた

 例のEVA漫画最初からやり直しの件ですが、釣りだったみたいですね
 元が2chの書き込みなので、今後2ch発信の情報はそれなりに気をつける事にしましょう
 あ、でも外伝的な漫画の鋼鉄のガールフレンドは本当におすすめなので、アレをオフィシャルにしてもいいと思う
 というか、実際かなり滅茶苦茶な釣りなのに「やりかねん」と思われるのがすごい


 七分堂さんのコメント欄見てたら古泉職人のまっつんさんが向こうでも古泉三昧で吹いた


 そういやネギぽに見ててふと思ったんですけど、あれって壮絶な寝取られアニメですよね、女の子(主に本屋)にとって
 憧れてる先生が目の前で他の女とちゅっちゅちゅっちゅ


 あ、そろそろ200万近いのでカウンター上げておきます