昨日のコメント欄より

>ところで、断面→中田氏→HRはコンボだと思うんだ(′・ω・`)
 メロンさんのコメントより一部抜粋
 コンボって事は崩拳→鷂子穿林→双掌でワンセットの崩撃雲身双虎掌みたいなもんすか

     断面!
    Λ_Λ     ∧_∧
  ミ ( ´∀`)    (´Д` )
 ⊂ニ    ニつ☆(    ⊃
ミ  | Π |    | | | ))
   (__)(_)   (_(__)
             中田氏!
   ∧_∧ ミ  Λ_Λ
   (´Д` )  ∩(  ´∀)  ノ
  ⊂  ⊂ )☆\_    ニつ ノ
   く く く  ミ |〇\\   ノ
   (_(_)   (__) [_)
  ガ イ ー ン
   ∧_∧    Λ_Λ
   (´Д` )☆  (´∀` )  HR!
   し  し) ∩ニ ∩ニ ) ≡
    \\\   〈 (~\\ ≡
      し し/  (_) (_|


 最後の双掌が出しづらいんですよね
 仕方なく最後だけ裡門頂肘を入れたり
 そんなわけで、崩撃雲身……裡門頂肘のように、最後だけHRじゃなくて別方面に分岐するパターンもあると思う
 つーかこのAA作った人は神


 そう言えば赤松健の奥さんがあまりにも美人なので、自分としては「あれは嘘彼女の発展系の嘘奥さん」と仮定する事にしました
 あんなに美人で理解があって漫画の資料のためにパンツ履いてブログが面白い女の人なんて実在するわけがないんだよ!
 そう思わなきゃやってられん


 ライオン丸の途中に流れる野中藍の歌のCM見てると、ルーレットルーレットはかなり上手く歌っていたんだなと思った