電人ザボーガー

 ライオン丸の途中になんかすごい特撮のCMやってた


 あ、同人誌の入稿ですがポプルスさんの場合は自分はワードのデータやpsdを入稿しましたよ(こちらに色々対応してるソフトウェアがあります)
 ってか印刷会社によって違うと思うから公式HP見たり問い合わせをしたら良いかと思いますよ、とフラン☆Skinさんの日記によるとヤマカムさんがわかってないようなので本人の見ていないと思われるここに書いてみる
 紙原稿だとスキャン代とかかかる場合があるし、プリントアウトして入稿だとどう考えても劣化するのでデータ入稿出来るものはデータ入稿した方が良いですよね
 いやまあ、最初から紙で原稿を作ってる人はその限りじゃないですが


 拍手レス
>はっけ〜ん    by デュラハンの中の人より
 えっ、スコットランドの精霊!?