総理英雄伝説 5

 内容的にかなりアレなので、興味無い方は完全スルーでお願いします
 あと、かなりアレなので漢字に変換もしないで原文ママでお送りします、その方がスルーしやすいと思うので
 とにかく、6年前に作ったので今の自分とは別物だと思って頂けるとありがたい


 でんわのちょくご、じえいたいはあふりかのじょうくうにばくげききをおくりこみました
 4じかんほどで、あふりかじょうくうにはおびただしいりょうのばくげききがとんでいます
「わー、かっこいいなー」
 ひこうきのまどからもりそうりがそれをみてはしゃぎます
「わたしのそうりのいすが…………」
 かめいしずかはいまだにせいじょうにもどっていません

 ぷるるるる、ぷるるるる。

 でんわがなりました
「はい、もちもち?」
「こちら、ぼうえいちょう、ちょうかんです」
「ぼうえいちょう?」
 もりそうりはすこしかんがえます
「ああ、じえいたいのえらいひとだね」
「そうです。ところで、ばくげきかいしじこくはいつですか?」
 ぼうえいちょうちょうかんがそうりにいけんをもとめます
 ほうてきにはそうりだいじんにじえいたいをうごかすけんりはないことになっていますが、じっさいのせんそうになるとしきけんがあるのです
「いまから」
「わかりました」
 そのしゅんかん、たいりょうのだんやくがあふりかにふりそそぎました

 どかーん、どかーん!

 ごーんごーん!

 ずごーずごー!

 ひゅるるるる……………………ぼぐぁーん!

 すごごごごーすごごごごー!

 あふりかのしんりんは、みるまにほのうにつつまれていきます



「はははー、ばーかばーかー」
 もりそうりはばくはつでしんでいくあふりかのこくみんをゆびさしてわらいます
 にょたいもりをたべられなかったことをそれほどうらんでいたのです

 ぷるるるる、ぷるるるる。

「はい、もちもち?」
「こちら、ぼうえいちょう、ちょうかんです」
「なに?」
「ばくげききにじらいもつんでいるのですが、これはどうしますか?」
「つよい?」
「つよいです」
「おとして」
「わかりました」
 つぎのしゅんかん、ばくげききからてつのかたまりがあめのようにふりそそぎます
 じらいはひじょうにこうかてきなへいきで、いっこをつくるのに300えんていどでせいさくできるのですが、てっきょには100まんえんくらいひつようなのです
 しかも、じらいをふんだひとはしなずにおおけがをすることがおおく、あいてこくをひへいさせるにはかなりこうかてきです
 げんざい、じらいをつかうことはなかばたぶーとなっているのですが、もりそうりはそんなことをしりません

 ぷるるるる、ぷるるるる。

「はい、もちもち?」
「こちら、ぼうえいちょう、ちょうかんです」
「なに?」
「さいきんへいきもつんでいるのですが、これはどうしますか?」
「つよい?」
「つよいです」
「おとして」
「わかりました」
 つぎのしゅんかん、ばくげききからむらさきいろのえきたいがふりそそぎました
 これはかのゆうめいな736ぶたいがせいさくしたさいきんへいきで、てんねんとうをかいぞうしたうぃるすなのです
 かんせんしたにんげんはいっしゅうかんほどのせんぷくきかんでほかのひとにもうぃるすをふりまいてしんでいくのです
 げんざい、さいきんへいきをつかうことはたぶーとなっているのですが、もりそうりはそんなことをしりません
 こうして、あふりかのだいとうりょうがせんそうをかいしするといったじかんになるまえに、にほんはあっとうてきなちからであふりかをほろぼしてしまいました
「わーいわーい」